Apple Watch Ultra 2

2023ホリデーシーズンを利用して

Apple には11月上旬より1月上旬まで ホリデーシーズンというものが開催されます。

普段は、返品対象が受け取りから約二週間ほどなのですが、ホリデーシーズン期間中にはなんと、1ヶ月間まで伸びるという素敵な期間となっています。

今回は、ホリデーシーズンを利用してApple Watch Ultra 2をお試しで購入して使用してみたので、レビューも兼ねてお伝えしたいと思います。

ここが便利だ!Apple Watch Ultra

なんといっても耐久力(充電)の持ち具合が、他のAppleWatchシリーズと比ではありませんでした。

1日ハードに使用しても1日の終わりには、まだ半分以上残っているという状態でしたね。

私の文字盤

私の文字盤は【モデュラーデュオ】というUltra専用の文字盤を使用していました。

配置に関しては、こちらとなっています。

トップの文字盤には一番よく使う機能をセッテイングしており、ワンタップで使用できるようにしていました。

タイマーの使う頻度はとても高く、3分タイマー・5分タイマーと 場面によって使い分けていました。